茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
もぐ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…まんこ
まんこ…はいっ、真面目に演技します!
エッッッッ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ちょっとちょっと!エッッッッ
ところで、スープストックひさしぶりにいってみようかしら?
ちょっとちょっと!スープストック自体やらなければよいのにと思ったり
ていうかそもそもスープストック、それだとスープストックホッカイドーになってしまうのでは
あかねちゃんは知ってるのです。スープストックトーキョーは炎上したんだよ当たり前にもつぶやいた気がする
お、また燃料が投下されたんか??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ちょっとちょっと!ってちょっと前にもつぶやいた気がする
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、胡麻が混ざった🍚!
東京参鶏湯推しの方がここにも!……
し、信じられない…川のサブスクをしました
何を言っているのかわからないと思うけど、スープストックは謝罪せず撤回せず、文字化けもしないね☆
スープストック食戸汁に輸送してるよため
誰か一緒にこれしようよ
あかねちゃん、頭いーからバニーテレフォン!!
どうしよ、大吟醸?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
食の声があっただが公式は謝罪せず、ニジガクメンバーで作って各店舗にパス当てそう!
akanechan.love is one server in the network