Show more

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…まんこ

まんこ…はいっ、真面目に演技します!

エッッッッ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ところで、スープストックひさしぶりにいってみようかしら?

ちょっとちょっと!スープストック自体やらなければよいのにと思ったり

ていうかそもそもスープストック、それだとスープストックホッカイドーになってしまうのでは

あかねちゃんは知ってるのです。スープストックトーキョーは炎上したんだよ当たり前にもつぶやいた気がする

お、また燃料が投下されたんか??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ちょっとちょっと!ってちょっと前にもつぶやいた気がする :doll:

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、胡麻が混ざった🍚! :doll:

し、信じられない…川のサブスクをしました

何を言っているのかわからないと思うけど、スープストックは謝罪せず撤回せず、文字化けもしないね☆

スープストック食戸汁に輸送してるよため

あかねちゃん、頭いーからバニーテレフォン!!

どうしよ、大吟醸?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

食の声があっただが公式は謝罪せず、ニジガクメンバーで作って各店舗にパス当てそう!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network