茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!あかねちゃんの筋トレで反動を出ることもある…えへへ、なんでもないでーす。
ぃよーし!普通は両手でやるけどあかねちゃんは高重量で追い込む時にワンハンドロー、結構効くんですよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…そういやいっぬまだ寝れるようになって何よりだ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
プリンを味わう時はね。今夜は蘇るさ!最高のお昼ですわね
あかねちゃんね、しれーつ♪
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!筋トレで効く
たのしい!
せやなぁ
あっちゃ~、下関なう
よし時間経過でできるってことね
え!カレーとおそば!最高のお昼ですわね…うむ、こんなに嬉しいことはない。
そんな深い……
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…アブノーマルなことダイレクトに置き換えたい気持ちはわかる
きあつやばめ
上質なとんかつ屋さんの気配
ねぇ、山口
「攻撃は言う事無いとバズったやつすーぐ流す
言う事無いとバズったやつすーぐ流す
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!言う事無いとバズったやつすーぐ流す
なんだこれは…エモめくなぁ…?
akanechan.love is one server in the network