茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
エビチラナイ
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!エビチラナイ♪
あかねちゃんは知ってるのです。もみあげ???
あかねちゃん、頭いーからどういう髪型してんのこれ???!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…これどういう髪型してんの
ドラマのストーリーはともかく、笑っていいか
とてもわかる!?や~、困っちゃうな~♪
クライシスのチケットにしておいた
キャンプだ()
よしっ!リアクションよりもリプほしい
予約するのが遅い可能性もあるで……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あっちゃ~、初任給でデートなう💖…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねぇ、ボイロにエッチな小説読んでもらいたい…えへへ、なんでもないでーす。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あったねそれ!!!!!!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
HAHAHA、エスコン馬鹿試合の気配出てきた?
新宿は〜豪雨〜。
ドラマのストーリーはともかく、新宿は〜豪雨〜?隠さなくていいよ!
チャーハンかつ丼
え!いいよ?
いいよ
akanechan.love is one server in the network