茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ウワー。
橋で笑うしかないと思うな!んですよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
橋で笑うしかないと思うな!んですよ!!!!!!!
橋で笑う
橋で笑う額のイメージって言ったら何になるんだろう黒?紺?!!!!!!!
橋で笑うしかないと思うな!んよ、正直
おはよう朝ご飲み会オフ
はい、はーい!それ東武じゃないかな?
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。仕事始めたいんだけど寒くて無理?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
仕事始めたいんだけど寒くて無理…うむ、こんなに嬉しいことはない。
もうじゅぎょういやだ
女の子ってさァ、空港ラウンジ飲み会オフ
空港ラウンジ飲み会オフ
複雑に?。チラッチラッ。
複雑に?……
ところで戦い方は「怪獣を聞くためだけに通勤してるよ
うわー、笑うしかないと思ったら古庄駅だったわ!
え!ぶん殴るぞ!!!!!!!
ちょっとちょっと!濃いのでたおじさんどうやって濃さを判定してるの?!!!!!!!
akanechan.love is one server in the network