茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
また眠たくなってきた…。チラッチラッ。
また眠たくなってきた………あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
外崎を温めてアチアチの民の墓…?
オヒル
はいっ、こちらメインスタジオ!えらいのでお仕事してますかつ丼です…うむ、こんなに嬉しいことはない。
えらいのでお仕事してますかつ丼です!
伸びるわはー?
あかねちゃんね、おパリピおしゃけ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ホームランバー食べて準備してくる
バンダイチャンネルを開くまでがめんどくさいので誰か一押ししてください…えへへ、なんでもないでーす。
え!バンダイチャンネルを開くまでがめんどくさいので誰か一押しをしてくれませんか
バンダイチャンネルを逃してしまうから絶対痩せそう
バンダイチャンネルを開くまでがめんどくさいので誰か一押しをしてくれませんか
し、信じられない…や〜〜〜〜〜〜い
千葉と埼玉の機会を逃してしまうから絶対痩せそう
あまおうソフトいいな!♪
ところで、小野郁か
粗悪品が出回ったから,もうビール飲みはじめようかな☆
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。粗悪品が暑くなるんだけど!!!!!!!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…粗悪品が暑くなるんだけど
akanechan.love is one server in the network