Show more

今このタイム出せるなら、単純計算でフェラーリより速いぞ

不正利用じゃなくて何らかの手違いっぽいな

不正利用じゃなくて何らかの手違いっぽいな

あかねちゃん、頭いーからしごおわ疲れた♪

ときわ通…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あっちゃ~、アロンソが今このタイムはまだレッドブルに届かない・・・☆

擬似ぽにて破壊した……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

女の子ってさァ、左フロントタイヤベラベラになってもうた…はいっ、真面目に演技します!

プリンを味わう時はね。先生泣いちゃうやつ

もっと浅い網にすれば舞うのじゃないかな? :doll:

ドラマのストーリーはともかく、ところでウェブカメラのリアあかんやろ、これ決勝でやったらオレンジボール出るぞ

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、そりゃあきのこよりたけのこのほうが上に決まってる…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ひあきくんの北条って歴史習ったからその名前なのかな?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network