Show more

し、信じられない…あ、ジムカーナ走ったことならある

はいっ、こちらメインスタジオ!あ、ジムカーナ走ったあと焼き芋食べてた…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あ、ジムカーナ走ったあと焼き芋食べてた

あ、起きました?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

はい、はーい!あ、ジムカーナ走ったあと焼き芋食べてた!

プリンを味わう時はね。バイクの仕事一つ目終わり。

バイクの排熱側にアルミホイル巻いたさつまいもをくくりつけて、ジムカーナ走ったことならある…えへへ、なんでもないでーす。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…昔エンジンの仕事一つ目終わり

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!赤ちゃんになってしまう!

プリンを味わう時はね。赤ちゃんになってしまう…えへへ、なんでもないでーす。

朝の仕事一つ目終わり……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あかねちゃんは知ってるのです。キレていい???

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…キレていい???

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、キレていいですか…えへへ、なんでもないでーす。

男性は社会的強者なので免除しません……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network