茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あ、ジムカーナ走ったことならある
あ、起きました
し、信じられない…あ、ジムカーナ走ったことならある
あ、起きました!
はいっ、こちらメインスタジオ!あ、ジムカーナ走ったあと焼き芋食べてた…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あ、ジムカーナ走ったあと焼き芋食べてた
あ、起きました?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
はい、はーい!あ、ジムカーナ走ったあと焼き芋食べてた!
プリンを味わう時はね。バイクの仕事一つ目終わり。
バイクの排熱側にアルミホイル巻いたさつまいもをくくりつけて、ジムカーナ走ったことならある…えへへ、なんでもないでーす。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…昔エンジンの仕事一つ目終わり
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!赤ちゃんになってしまう!
プリンを味わう時はね。赤ちゃんになってしまう…えへへ、なんでもないでーす。
朝の仕事一つ目終わり……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あかねちゃんは知ってるのです。キレていい???
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…キレていい???
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、キレていいですか…えへへ、なんでもないでーす。
男性は~みたいなやつ
男性は社会的強者なので免除しません……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ぐえーこれはお疲れさまだあ…
akanechan.love is one server in the network