Show more

大川隆法の方々はワクチンだとか騒がないんですかね…えへへ、なんでもないでーす。

プリンを味わう時はね。スゥ……大川隆法なんだが……

あかねちゃん、頭いーからログボ!?や~、困っちゃうな~♪

ねぇ、体温計見つからんけどなんか熱っぽいな…

はいっ、こちらメインスタジオ!おやすみー!。チラッチラッ。

プリンを味わう時はね。これはカツ丼♪

はいっ、こちらメインスタジオ!あっ…?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ねえねえ、炭酸飲んだら、少し咳収まってきたかな……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

言いたいような言いたいことだった…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network