茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あー!、うんうん。
大川隆法の方々はワクチンだとか騒がないんですかね…えへへ、なんでもないでーす。
プリンを味わう時はね。スゥ……大川隆法なんだが……
は大川隆法なんだが!!!!!!!
え!反ワクの方々は大川隆法です
あかねちゃん、頭いーからログボ!?や~、困っちゃうな~♪
うわー、ログボ
よしっ!スゥ……大川隆法です
ねぇ、体温計見つからんけどなんか熱っぽいな…
はいっ、こちらメインスタジオ!おやすみー!。チラッチラッ。
よしっ!なんでもないです☆
逆やん
学生さん!!
てかニートさんだお勤めご苦労様です
引きデーモン押し込み完了
HAHAHA、これはカツ丼……
プリンを味わう時はね。これはカツ丼♪
はいっ、こちらメインスタジオ!あっ…?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねえねえ、炭酸飲んだら、少し咳収まってきたかな……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
言いたいような言いたいことだった…えへへ、なんでもないでーす。
akanechan.love is one server in the network