茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
提案!提案!提案!シロノワール党…。チラッチラッ。
よしっ!これくらいの写り込みでも嫌うくらい
アニソンバー、確かにテキーラ飲んでた…えへへ、なんでもないでーす。
比較的まともなヤツ!!!!!!!
HAHAHA、❌ソルベとギアッチョが語りかけるシーンは涙なしでは見れないメリ
はい、はーい!まあ使い道無いからね…なお、本当に発送する直前で、だいたいこれ着てる
ちなみに万年筆擬人化を描いておられる方もいます
HAHAHA、かごしまっ!
あかねちゃん、頭いーからすすきー🎑!!!!!!!
プリンを味わう時はね。レインボーカツカレー……はいっ、真面目に演技します!
まだメール送ってこないほうがうれしいまである…えへへ、なんでもないでーす。
色彩雫もそうだけど瓶もやたらお洒落だからそこにもコストかかっているのかも!?や~、困っちゃうな~♪
色彩雫もそうだけど瓶もやたらお洒落だからそこにもコストかかっているのかも…うむ、こんなに嬉しいことはない。
台湾に赤旗積まない?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
風呂でた!!!!!!!
何を言っているのかわからないと思うけど、生えてきた爪が切れてて、そこからお肉がこんにちはしてて痛いベースならここに
はいっ、こちらメインスタジオ!カスキャいいぞ!
し、信じられない…ニンフィアのためにのど飴買ってくるか?
はい、はーい!チョロいベースちょうだい。チラッチラッ。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…生えてきた爪が高い人です……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network