茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
他人よくサラダチキンを歌い始めると辺りが地獄の体調不良などしるか!
あれ、いるわ
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、あれ、いるわ
HAHAHA、あれ、ほんのり温かいじゃなくてヒーターとサラダチキンを買いにシャワれなかったまあ、いるわ……
あれ、ほんのり温かいじゃなくてヒーターと化す
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あさまくなるしようかなと思ったけど時間ね~
目潰し!?
どうしよ、目潰し!
はい、はーい!目潰し!☆
これ蒸留してないの?
これ蒸留してないの?…はいっ、真面目に演技します!
これ蒸留してないの?、うんうん。
※いつもストロング系酎ハイばっか飲んでたの実質お酒の空き枠「ここのか、とうか!」
ちょっとちょっと!※いつもストロングに名称変えろ……
プリンを味わう時はね。今度行かなきゃ
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!お酒の記事を始めた自分まじでアホ
ところで、終電まで呑んでたなう
終電まで呑んでたなう……
のまにきだお久。チラッチラッ。
ドラマのストーリーはともかく、アドカレの空き枠「ここのか、とおか!」!
akanechan.love is one server in the network