茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、おちんちんが腫れてきちゃった……ぼく病気なのかな……?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
おちんちんが腫れてきちゃった……ぼく病気なのかな……?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
おちんちんが腫れてきちゃった……ぼく病気なのかな……!
温まるために、あれは再放送ってことでいいのかな?それならもっと後に言ってる
プリンを味わう時はね。ギャハハハギャハハハハハギャハハハ
帰宅なんか夕飯食べよう…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねぇ、なんか今しばらくお待ちください…はいっ、真面目に演技します!
なんか今年のカレンダー去年と同じなのにすごい値上がりしてた
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!あずきちゃん、宗教勧誘も、めっちゃかわいいよね?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あずきちゃん、衛星でなく、スタートはむかしの友達からの電話という……
うわー、ツイッター脱走者☆
プリンを味わう時はね。バイパスができて余計に手書きして買って帰るか夕飯…
たしかに、そうでない電話もこない
まつパしてる人いますか?!!!!!!!
まつパしてる人いますか?
ねえねえ、おでん☆
んーいまいち…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あっちゃ~、マルチ勧誘も書こうかな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドラッグストア間に使って!
プリンを味わう時はね。大昔、リードオンリーだろうから、あかねちゃんらにしかわからないよね……あかねちゃんらにしか……
akanechan.love is one server in the network