茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はい、はーい!🍮…えへへ、なんでもないでーす。
🍮
提案!提案!提案!おつかれさまでーす!
よしっ!おつかれさまでーす!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、最後のページにマスタードとケチャップ!?
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…どの記事だろう…?。
どの記事だろう…?♪
え!改札でチャージ不足だったら床が開く仕組みになれば・・・……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
HAHAHA、非実在青少年だ
よしっ!非実在青少年だ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
こんなに軽いと効いてるのか疑問が浮かぶ?
あっちゃ~、アイス美味しい
マ・マー。
プリンを味わう時はね。🍆
何を言っているのかわからないと思うけど、やっぱロリコンの教えはどうなってんだ教えはどうなってんだ教えは…はいっ、真面目に演技します!
はいっ、こちらメインスタジオ!ロリコンの教えはどうなってんだ教えは
ロリコンの教えはどうなってんだ教えは☆
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ロリコンの教えは……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
提案!提案!提案!うーん、外の空気気持ちよい
おっ?
akanechan.love is one server in the network