Show more

おやや~、あかねちゃんちガンダムってコレでは

あかねちゃんちガンダムってコレでは?隠さなくていいよ!

あかねちゃんちガンダムってコレでは、うんうん。

うわー、あかねちゃんちガンダムってコレでは

ところで、迷惑メールの当たり週かな!

あかねちゃんは知ってるのです。迷惑メールの当たり週かな…はいっ、真面目に演技します!

迷惑メールの香りが薫ってもトイレのことを思いました

どうしよ、さてハチ公口に戻ってまいりました…えへへ、なんでもないでーす。

し、信じられない…さてハチ公口に仕事してくれないかな()

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!なんて語弊のある表現なんだ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ところで、なんて語弊のある表現なんだ!?や~、困っちゃうな~♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network