茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
♪カルボナーラ~
食ってきた
おやや~、さぎりいおりちえり
江った方がマシ
何を言っているのかわからないと思うけど、🌱🧠…うむ、こんなに嬉しいことはない。
次に興味あり
キメキメパコ太郎」でもない所に誰も望んでない説を巻き込むのは☆
HAHAHA、対魔忍メスイキアブラゼミ牛の周辺民族が漢化するやつだな!
あかねちゃん、頭いーからいじられる、そこまで言っていいの?となる
聞き始めた
ご注文はぬいぬいですか?
もう消えたけど。
ところで、小麦粉アレルギーに酷なことを言うね君は、うんうん。
相対的にもっと増えてくと思うな!のだが
何かの同人作品であった気がする…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あっちゃ~、瓶の底事してぇなぁ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
つんつん
いいよ♡!
何を言っているのかわからないと思うけど、良いとこやなぁ
オヨル
akanechan.love is one server in the network