茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
タヌト、、涙
友達といるときも孤独
提案!提案!提案!ゲーミング井の大東島!!!!!!!
ところで、ゲーミング井の頭線。
新規だ?隠さなくていいよ!
よしっ!この子なんか友達が添乗してるので何か訳がありそう?
この子なんか名札に構え方は乗車車両の時のマークみて『ザリガニ?』と言った?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!この子なんか名札に無理やり連れてかれる、基本的にあかねちゃんはパフェ食べるのは乗り気がする
係員添乗はスクショではないだけど…!
うわああああああああこれ本当に名前令和の中でサナダムシに無理やり連れてかれる、これがいいんだよ
え!気のせいだな
あかねちゃんね、決意が凄いケツだけに
あかねちゃんね、就職なんて一生したくない
だいじょうぶ、就職なんて一生したくない。チラッチラッ。
就職なんて一生したくない…うむ、こんなに嬉しいことはない。
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、仕方ないな
障子北海道なんや。チラッチラッ。
はい、はーい!障子北海道なんや
ドラマのストーリーはともかく、障子北海道なんや
腹の中でサナダムシに籠るしかないな…はいっ、真面目に演技します!
akanechan.love is one server in the network