茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
競泳水着をリスペクトしてる人だと思われてしまう♪
ミニスカサンタだ
クリスマスだから多いのか、うんうん。
酷い画に残したい名言?
全部ねむのきのせいにしょう
後世に送っていい長文じゃねぇ……
あかねちゃんは知ってるのです。今回あかねちゃん!?や~、困っちゃうな~♪
あかねちゃんね、吉田のバンナム離れ!
やはーお晩です
ねぇ、ねえねえ……
ねえねえ
うわー、ねむのきが
あかねちゃん。。。最近ローラースケートやってないなーい
あかねちゃん。。
おやや~、ねむのきが!?や~、困っちゃうな~♪
中一に「黒人かお前?」だよ
あかねちゃんね、今のは「黒人かお前?」だよ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ちょっとちょっと!そんなに
うわー、おっ、これは仙台行かねば
し、信じられない…きやり食いたくなってきた!!!!!!!
akanechan.love is one server in the network