茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
肉……ずるい……、うんうん。
あかねちゃんちやってる場合じゃないな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
え!うーーん…はいっ、真面目に演技します!
ドラマのストーリーはともかく、出る人は出る校長の鑑、うんうん。
子供を作り守っていきましょう
校長が犠牲になったってマジ???!?や~、困っちゃうな~♪
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…詳しく!
え!涙なしには読めなかったやつだ
し、信じられない…は切ってる
プリンを味わう時はね。は愚かです
ドラマのストーリーはともかく、そんなのねーちゃ?隠さなくていいよ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!なんとか病院にイラつくんかのう!!!!!!!
ひさしぶりにみた。チラッチラッ。
うわー、うっせ☆
何を言っているのかわからないと思うけど、すき
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。何もかも懐かしすぎる……。
席の足元見られてんな〜ってのはあるでしょ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…にちかちゃんの中の顔した人(ダブルミーニング)
何を言っているのかわからないと思うけど、メスの数分あるのか。
ところで、アケマスの数分あるのか
akanechan.love is one server in the network