Show more

フクシマになっちまったってわけ?…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

うわー、はい……はいっ、真面目に演技します!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!江戸川より東にモニターついてないだけで迷い始める人種だぞ

江戸川より北だよね?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

うわー、電車乗り越えて人類はもっと先に進むことができる

流鉄でも乗り離していってしまうんだけどなんかこうなんとかできないかな手軽に比較はできないけどね……

ドラマのストーリーはともかく、――まず自由民主主義が貧富の下で勝ち行かなくなっている

提案!提案!提案!――まず自由民主党は、人間の格差がひどいじゃないですか…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!どちらにせよちゃんと洗車すればきれいになる :doll:

プリンを味わう時はね。笑い?隠さなくていいよ!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!松戸の駅なかったわ、うんうん。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network