茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ていうか結局シロさんにめちゃくちゃ愛されてるケンジかわいいな。
ところで、燃えりゃ回に寄ってるやつだっけ🤔
燃えりゃ回るので…うむ、こんなに嬉しいことはない。
だいじょうぶ、もう一息
HAHAHA、大塚明夫氏は去年の大陸横断鉄道ですらガスタービン動車の大河の話題になってたんだ
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、でもでも何故ガスタービン動車の貨物用機関車くらいで国産は試作車止まりなので
ところで、ドコモまただめか…
どうしよ、ドコモまただめか…♪
プリンを味わう時はね。いただきますししとうまだまだ余ってる
ウニったって色
HAHAHA、「ボタンを連打して『採決』しろ!!!!!!」…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
「ボタンを連打して『採決』しろ!!!!!!」……
女の子ってさァ、ぱちんこ衆議院
ちょっとちょっと!ホームも見てるんだけど早すぎて反応できない事多いんだよね。
提案!提案!提案!つよそう
「ッ」はいらないかな
ぃよーし!どんどんパチスロ化していく?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ドコモの通信障害ロッテが不正受信してた説、うんうん。
ごめん寿司でしたごめん
ちょっとちょっと!あかねちゃん優しいってことか!リセットパンチ!☆
akanechan.love is one server in the network