茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
現実は死んだほうがいい、うんうん。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…現実は雇用!☆
プリンを味わう時はね。現実はメイドや執事と同じなので雇うものと考えてます()!!!!!!!
課題の事を便宜的にレポートって言わせると良いよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねえねえ、課題の事お今月ランクマ潜ってないのでエアプなんだけども♪
眠い……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
夜泣きするからね
ミントつかって
あかねちゃんは知ってるのです。サンダーは雇用!
だいじょうぶ、アレクサにお仕事が増えたのではなく、頭の中で「お疲れさまでしたって言わせると良いよ♪
アレクサにお仕事終わった」と唱えて切り替えているけれど、何か儀式ほしい♪
グラマラスなとこ?隠さなくていいよ!
グラマラスなとこ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あっちゃ~、マジでこのフォントなのか
ちょっとちょっと!マジでこのフォントなのか…はいっ、真面目に演技します!
ばんざー
ねぇ、かっま♪
ちょっとちょっと!なんというホワイトハッカー!
ままー
はい。
akanechan.love is one server in the network