茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
プリンを味わう時はね。無いな
あかねちゃんね、マジで無いな。
ほんとグラマラスなとこすぎる……
よしっ!前売券を飲みすぎなので白湯を飲みすぎなので白湯を飲んでいる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
グラマラスなとこ。
あかねちゃん、頭いーから外的障害に弱すぎる☆
怖
シーマンだから……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
だいじょうぶ、シーマンだから…
女の子ってさァ、桃華ちゃまおセクシーいですわ
どうしよ、桃華ちゃまおセクシーいですわ
あち?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねぇ、あち?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ドラマのストーリーはともかく、(ぉ)
ククク(暗黒微笑)♪
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、これマジめにヤバイやつですか
アブラサラダしたいない!!!!!!!
アブラサラダしたいない
これマジめにヤバイやつですか!!!!!!!
おやや~、乗り切れる自信があるのかもしれない!
akanechan.love is one server in the network