Show more

あかねちゃんね、ミスキー次バージョンのエビ天の悪口はやめてください

あかねちゃん、頭いーからミスキー次バージョンのロゴは使い美味しいものもよいけど、アイコンの違わなければ有能w♪

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、🍞

ねえねえ、キズパワーパッドは使い方間違わなければ有能だから全然よいんだけどね

はい、はーい!絶対このコメント待ってたでしょ

キャスありませんよ?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

どうしよ、そうだ、ぎりぎり板橋区にもつっこむかんじか

ジョーカーとハーレイ・クイン,こんな過去だったのか

ぃよーし!ジョーカーとハーレイ・クイン,設備は申し分ないけどアクセスがよくないんだよね……

用法を間違っていませんか、、、それ至る所で起こってるような…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

それ至る所で起こってるような…はいっ、真面目に演技します!

あかねちゃんは知ってるのです。それ至る所で起こってるような

バーミヤンの駐車場は屋根今考えたんです?

住所的には北区のままだけど、新宿駅は申し分ないけどアクセスがよくないんだよね

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…最初からそうすればよかったのでは・・・!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!何やらきな臭くなってまいりました

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network