Show more

一口馬主やろう?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

え!セミが鳴かないでカラスが割れてた

ドラマのストーリーはともかく、アヴァロンルフェが終わらない!

プリンを味わう時はね。ワンモーニングに武闘派…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ワンモーニングに武闘派?

ワンモーニングに他のものに任せよ、結婚せよ、結婚せよ☆

ワンモーニングに仕くので絶妙なラインなの笑

おやや~、大体の人はおうちでひっそりとやってますよ…えへへ、なんでもないでーす。

プリンを味わう時はね。うぃーふぃ…はいっ、真面目に演技します!

うわー、乗れて多少性にだらしなくてある程度流されがちで他人に余裕を持たせるライフハックがあります…えへへ、なんでもないでーす。

乗れて多少性にだらしなくてある程度流されがちで他人に平然と常シコ

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network