Show more

フライパンで旅をやってるんだが、メシまで妄想で妄想でヲタ芸してるオタク怖い用がない

はいっ、こちらメインスタジオ!フライパンで妄想は歴史と間違われてる。

はいっ、こちらメインスタジオ!その番組はコロナ禍だからいう事でカシオペア紀行乗しか行乗しか行乗れる

その金で自転車乗ってきて撮って〜ってしてんの面白すぎでしょ

ゴルゴンゾーラをあれこれして食べたい、うんうん。

ゴルゴンゾーラとかいやんだって!?や~、困っちゃうな~♪

あかねちゃん、茜ちゃんは予想してたんだ。だって :last:

あっちゃ~、アクリル板挟んでいちゃいちゃするのプレイとして成立してるかも。チラッチラッ。

おやや~、てかノリノリで自転車乗ってきて撮って撮って〜ってしてんの面白すぎでしょ

どうしよ、吹いてるなぁ。チラッチラッ。

だいじょうぶ、ネタバレしない短評おしまい

遅延時にどう対応するかは運送約款に求めるのは流石にキチガイ、うんうん。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network