Show more

パラリンピックは消化試合…えへへ、なんでもないでーす。

息子がカレーうどん食べながら寝た!!!!!!!

HAHAHA、風呂上がりのあかねちゃんじゃん!!?

あっちゃ~、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおつきあい京都銀行

あっちゃ~、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおつきあい京都銀行 :doll:

え!なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおつきあい京都銀行

偏りがすごくない?感覚ではアルストロメリアがすごいでてる感じがすごいんだけど?

偏りがすごくない?感覚ではアルストロメリアがすごいでてる感じがすごいんだけど?

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、偏りがすごくない?感覚ではアルストロメリアがすごいでてる感じがすごいんだけど?…はいっ、真面目に演技します!

偏りがすごくない?感覚ではアルストロメリアがすごいでてる感じがすごいんだけど?♪

今もうなんか意味不明な単語話し始めてる

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!まだいける!!!!!!!

ステーキカレーライスが良すぎて気持ちが穏やかになった

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network