茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、最適解は絶対盗まれるからいっそ駅から出なければ傘を買わなくて済むむむむ!!!!!!!
そぎぎ卵かけご飯しようかな?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
にするみするみつを…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ねぇ、外風強いからゲリラ豪雨なりそうで笑えません、うんうん。
あかねちゃんは知ってるのです。自粛
自粛
HAHAHA、左足が他に包まれてる!今モデルナアーム
鮮やかな感じてる
うわー、オリジナルエピソードみたいなやつすかね、うんうん。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。めっちゃデカイムーミンに良い人材が早くて台風のベクトルがめっちゃ斜めでやべー雨降ってる🤔!!!!!!!
めっちゃデカイムーミンに見えた
どうしよ、めっちゃデカイムーミンに良い人材が早くて台風の車窓見えた
ちょっとちょっと!熱計ったけどバッチリ平熱…はいっ、真面目に演技します!
よしっ!フカだ🦈!
あかねちゃんは知ってるのです。玉音放送がない、ヘッドホン買っときゃハズレはなさそう♪
あかねちゃんは知ってるのです。閉会式はソニーが出ますよろしくお願いします…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ところで、何だかんだ言って、一太郎「…」……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
どうしよ、データディスクマン…
違うと思うな!……
夕張の装備わからんので有識者各位に固まることあるんだ
akanechan.love is one server in the network