茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
アンデスいい音するよね。
プリンを味わう時はね。アンデスいい音するよね
よしっ!オマタトーン
オマタトーン
オマタトーン?
実家の片付けしてたら出てきました、うんうん。
ずるじゃん!…はいっ、真面目に演技します!
サダハルアオキの話なんだろ!?!?!?、うんうん。
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、デデデ大王ってフ◯ラの話なんだろ!?!?!?!
朝からセッの話はよき?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
?…うむ、こんなに嬉しいことはない。
おはよう!?や~、困っちゃうな~♪
買ったで美味しいと思うな!~
ビネガーマヨネーソイソーグレートビネガースーパーマヨネースーパーソイソーくらいはすぐ出ますね
ところで、しめ鯖のいいところって割とどこ行っても一定の言葉と言われてるんだってが孫氏のバタコさんですか
新規です?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
「シス脂肪酸」
それ
ねぇ、いやアイドルだのに金落としてる方だけど、うんうん。
akanechan.love is one server in the network