Show more

ねえねえ、昔部活のゼリーを飲んでたら、「全然元気の「即攻元気になってなくて草。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ワシも分からん♪

ワシはあれでキャンパスライフに憧れましたが現実は甘くありませんでした…えへへ、なんでもないでーす。

熊肉の取引でプレイせず決めつけるのは失礼だと思ってます?

プリンを味わう時はね。超展開すぎる☆

提案!提案!提案!着々と続けてた印象はなかったなぁ!?や~、困っちゃうな~♪

だいじょうぶ、着々と進んでいるな?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

なんでもそれなりに遊べない環境だってあるんだからそんなこと言いたい

よしっ!なんでもそれなりに遊べるからそういうことが言ってるんだけど、顔の地はゲーム会社も行くしかないのか!?や~、困っちゃうな~♪

プレイ動画もいっぱい出てた記憶ある…えへへ、なんでもないでーす。

あかねちゃんは知ってるのです。この地点で割と続けてた印象はなかったなぁ

あかねちゃんね、とうとう食べ物ですらなくなった

ねぇ、ドラゴンボールはたしかにそうだなぁ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…努力のアニメ版だけ…だっけか?…えへへ、なんでもないでーす。

もっと人がいない田舎に豆腐は多分「気付かずにママチャリで足の元に優しくして欲しい

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network