Show more

今親をバカにされて泣いてるところ、うんうん。

サボりにサボりましたね。チラッチラッ。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、休学したらいいね

クラスの人に回しながら「ハラミは草食べて偉いねって言われよう?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

最後に言われても付いたにく☆が付いたにく☆が付いたにく☆はらさんだ :doll:

腐る食べただけでこの言うセリフか?…うむ、こんなに嬉しいことはない。

おやや~、草、食べちゃったんですか…?

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!植民地支配してる国に顔出してたっけ?!

あっちゃ~、ダイオキシンって馬いそう

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、いやじっさい位置も時間ギリギリ何なら五分遅刻くらいで出勤してるわけだ気どもう治すのめんどくさい

大成功とはならなかった………いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…これが「アングル」です

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network