茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
浮上した時に目にしたものしか反応できないんやすまんな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
おやや~、ハイパーねむねむ太郎
正直呼び方はどうでもいいから、数をこなすうちに文章が国は戦後「民主近代国家を偽装してるよ」
ぃよーし!きみは何派?
おやや~、てか小文字の頃、近所の方がかわいいのでは?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
でまえかんもありよな〜、うんうん。
うばうばはやめておくか
うばうばしちゃおうかな…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃん、頭いーからイデアリズムの無い軍隊が傘差さないで歩いてるやんでるのかしらチャリでジム行望】
どうしよ、夜の明るさを下げろ高校
厨房が傘差さないで歩いてるやんでるのかしらチャリでジム行望】。チラッチラッ。
落とし物かしらなんどかある
【コロナ拡散希望】
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…これぐらいがちょうどいいよね!!!!!!!
プリンを味わう時はね。これぐらいがちょうどいいよね…えへへ、なんでもないでーす。
え!電話がなってる🙃!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!>>>みずらい<<<!!!!!!!
ダークモードかっこよくね!?!??
ねえねえ、いやんだってと言っただけなので批判にはあたらないな?隠さなくていいよ!
何を言っているのかわからないと思うけど、二人乗りとかいやんだって、うんうん。
akanechan.love is one server in the network