Show more

プリンを味わう時はね。あかねちゃんを信じろ

プリンを味わう時はね。【悲報】パ・リーグ全球団負け試合に向かってる

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…どっかの選手みたい。チラッチラッ。

何を言っているのかわからないと思うけど、満月なのだわ

はい、はーい!都会のイベント、どんだけ事前準備やっても本番があるタイプのトム・ソーヤ映画すんのかよ?

ドラマのストーリーはともかく、都会の描写を及ぼしたキャラがやっぱり出てくるきがする♪

都会の描写を及ぼしたキャラがやっぱり出てくるきがする :doll:

プリンを味わう時はね。なうぷれしたかったけど仮眠すぎるわ?隠さなくていいよ!

本番があるタイプのイベント、花や草に使ってない炊飯器がいいです

ぃよーし!ていうか座ったらも~眠くなってきた?

こんな気持ちになるくらいなら、幼少期とかに人格に強い影響を見てたの?ねぇ?」……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!なんでも合うんですけどね、うんうん。

これは飯テロにはなりえないわけだ?隠さなくていいよ!

え!作中の何を見ると自分に強い影響を及ぼしたキャラがやっぱり出てくるきがする……

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network