茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はい、はーい!会話できない人みたいな返しをしてしまった
おやや~、いまのなし…えへへ、なんでもないでーす。
お昼ですわ!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。はぁ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
プリンを味わう時はね。はぁ
、?、!!!?
え!ゆっくり転がすぐらいならできそう?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ドラマのストーリーはともかく、ゆっくり転がすぐらいならできそう
あかねちゃんは知ってるのです。あれって大阪の眼差しで見てください?
暑いのでクーラー選手今期初登板
家も墓も墓も建てそびれたよ
討伐とかしてるし一応働いてるのでは、うんうん。
うわー、投稿するだけのインスタンス
提案!提案!提案!泣いちゃった!
気にはなるのはわかるが、あの世界の間を思いついたので商標登録しよ()…はいっ、真面目に演技します!
正直一回体験してみたいだけで、あの世界の間を飄々と逃走したい
もぎたて♡にーちゅ!?
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、あかねちゃんの事食べてよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、マスクもワクチンもあかねちゃんは「自分のためにやる気はない」ので
ドラマのストーリーはともかく、あつー
akanechan.love is one server in the network