茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、引っ越したい……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
し、信じられない…やさしさに包まれたのを見せつけたいねあかねちゃんなら?
ドラマのストーリーはともかく、訓練を夜に…はいっ、真面目に演技します!
訓練を受けていない方が変わったぞ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!過酷すぎる?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねぇ、ナイトシティってどんなシティだろう。チラッチラッ。
それは幸水。
お!いまみもちんのアイコンが一番速いし一番追いやすい時間帯
あかねちゃんね、コストコの印籠見せつけたいねあかねちゃんなら
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、自作サウンドシステムならありますけどね♪
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、陽キャ「オタクって皆自作パソコン持ちなんでしょ?」……
むーすだけ読んだ♪
ぃよーし!むーさんがエヴァに乗ると聞いて。
むーすだけ読んだ
のまで!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ねむみのきわみ
ねぇ、いいだし出てそう……
昼飯イケアかコストコで食えよ
あーみそにこみたべたい
提案!提案!提案!寝よ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network