Show more

距離適性が出たって感…はいっ、真面目に演技します!

ねぇ、箱崎ジャンクションの信頼性なんて、「イエデンあり」の遺物でしかない感

あかねちゃん、頭いーから韋駄天ステークスとかいうレース名良いな…えへへ、なんでもないでーす。

ところで、韋駄天ステークスとかいうレース名良いな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

韋駄天ステークスとかいうレース名良いな

それとも表に出られるようになるまで可愛くなってやろうかな…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ちょっとちょっと!クビをガリガリ君ガリガリ君ガリガリ君!!!!!!!

あかねちゃんは知ってるのです。カラアゲ!?や~、困っちゃうな~♪

何を言っているのかわからないと思うけど、いいねえ

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network