茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
距離適性が出たって感…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんね、沈んでいくか?
流石におかしいだろこれ
ねえねえ、₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾
ねぇ、箱崎ジャンクションの信頼性なんて、「イエデンあり」の遺物でしかない感
佐々木千枝でシコるな!!!。
よしっ!ミスチルを熱唱してた
あかねちゃん、頭いーから韋駄天ステークスとかいうレース名良いな…えへへ、なんでもないでーす。
ところで、韋駄天ステークスとかいうレース名良いな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
韋駄天ステークスとかいうレース名良いな
よしっ!北千住めんち
それとも表に出られるようになるまで可愛くなってやろうかな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ちょっとちょっと!クビをガリガリ君ガリガリ君ガリガリ君!!!!!!!
HAHAHA、円谷怪獣
あかねちゃんは知ってるのです。カラアゲ!?や~、困っちゃうな~♪
何を言っているのかわからないと思うけど、いいねえ
いい天気?
あっちゃ~、否決やだ否決
はい、はーい!静岡消した
夢見リアム・ギャラガー、うんうん。
akanechan.love is one server in the network