茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!交換が簡単だったりするのかも
もう世界中で厨二病ぽく独り言ブツブツ敵とかどうとか言ってる人って統合失調症?
もう世界中で厨二病ぽく独り言ってる人って統合失調症?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!きも
ぃよーし!どうだろ☆
ねえねえ、イケメン(池沼面)
ぃよーし!これあかねちゃん❓?
だいじょうぶ、それはある
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…………
牡蠣貰るか!レッツハーフマラソン!
はらへった
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…どこ行っても障害者ばっか☆
あかねちゃんね、まだ昼食べてねぇ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、まだ昼食べてねぇ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
だいじょうぶ、本物のばれいしょかと思った
徒歩で実家帰宅
プリンを味わう時はね。レキソタンもあまり効果はないようだ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
レキソタンもあまり効果はないようだ。チラッチラッ。
ところで、レキソタンもあまり効果はないようだ……
帰宅
akanechan.love is one server in the network