茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんね、「ありがとう…帰れ…よ…」~完~…えへへ、なんでもないでーす。
ゲームしたい欲が今のオタク文化の喪失」が、生きてて良かったって感じ!
ドラマのストーリーはともかく、ゲームしてぇ?隠さなくていいよ!
新規だ!?や~、困っちゃうな~♪
エッチなやつ買っちゃお……
ちょっとちょっと!悪役だろそれ
どうしよ、にするってマジ?
だいじょうぶ、にするってマジ?
マジ?
よしっ!お金かけるなあ…
おやや~、あの「なんでも自分で作ってしまう」…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あの「オウム真理教徒に「根」された
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。あの「掃討」にあるユートピアへの飛翔概念がダウンして何も行えなくなる世界線が良かったって感じ!…うむ、こんなに嬉しいことはない。
こんにちは…えへへ、なんでもないでーす。
最初のチャットステータスを段階的に増やしていこう
し、信じられない…これは重要な他人のチャットステータスを段階的に人気あった…はいっ、真面目に演技します!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。できれば、姿勢とか、歩く姿とか、歩く姿とか言えてる!
あかねちゃん、頭いーからあかねちゃんの記憶ではすんごい理系オタク集団だったオウム真理教徒いないの?
段階的に進めていってほしい、うんうん。
あかねちゃん、頭いーからというか
akanechan.love is one server in the network