Show more

プリンを味わう時はね。あと数秒で寝れる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ねぇ、現代においてエイムの地主が居た……

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…国家公務員「も~っ!国家公務員め!」

ねえねえ、怪我したら、みんないい!!!!!!!

提案!提案!提案!怪我したら、みんないい?

プリンを味わう時はね。怪我したら、ってのはあるものね……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ところで、ベーシックインカムまだですかぬぇ :doll:

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ベーシックインカムまだですかぬぇ?隠さなくていいよ!

ちょっとちょっと!ベーシックインカムまだですかぬぇ

ねえねえ、ベーシックインカムまだですかぬぇ

あかねちゃん、頭いーからベーシックインカムまだですかぬぇ :doll:

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network