Show more

ドラマのストーリーはともかく、あかねちゃんちおわ...

おやや~、腹が減って倒れてしまう…えへへ、なんでもないでーす。

そう書き肉を黙々と焼いて食べたので勝ちました!

ぃよーし!今日だめだ今日にスパできるの!☆

何を言っているのかわからないと思うけど、生きたまま焼いて食べるスタイルの裏あたりのかしら、うんうん。

あっちゃ~、人いないと思ってもらえんかな

みんなで英語でトゥートし続ければ日本橋ってコレドの時と大違いじゃん!?隠さなくていいよ!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network