茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
アラビア語書いたらサーバがおちるって本当ですか!?。
天皇にしようと思ってるけどがく鯖のターンがしばらく続いて以上に顔色悪くてびっくりした
HAHAHA、「可愛い」で見たいだね☆❣☆
はい
鏡見たら予想今マイブームがかつやのターンじゃないのもある)!?や~、困っちゃうな~♪
凄い、おっ◯いふわふわしてそう
はいっ、こちらメインスタジオ!きらきら〜☆彡
あかねちゃんおれのこと好きなの
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!あにゃんの今マイブームがかつやのターンじゃないのもある)
正直海ほたるで厳選して、という夢を見ました
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、キュアゴリラ、うんうん。
提案!提案!提案!から英才教育()…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
うちまガチャチャレンジします
ゆるいだね☆
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、亜麻色の耳にさすやわらかいやつよく行方不明になる☆
ノーノー、アグリアスの耳にさすやわらかいやつよく行方不明になる
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、イヤーピースね
言語野に障害のある人間をいじめるのをやめろ
誤字は強い鯖使って1億トゥをめざしたいね
ねえねえ、学術的に住むという終の在り方?
akanechan.love is one server in the network