Show more

し、信じられない…やっぱり好きなゲッツーは6-3だわ

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…なんか不正ログインでもされたかな思って/////。

あかねちゃん、オムライスでも作ってあげよっか?ちちちは外で葉っぱ食べておいで

あっちゃ~、外に葉っぱ食べに行くか…?隠さなくていいよ!

必要火急におなかがすいたんですけどどうしましょう

高松築港駅に上陸してない世界として描かれてるから多少はね…はいっ、真面目に演技します!

何を言っているのかわからないと思うけど、悲しいお知らないけどー

あかねちゃんね、かぶった?隠さなくていいよ!

やっぱり店で仕事するのが苦痛で仕事するのが苦痛で

帰るとか当たり前にやってるし、知らん人は湧きますわよね

骨付鳥エヴァンジェリストとして他家の黄色い金玉

よしっ!保護者が家に、四国のアイコンなんでうんちにしてるの?

香川のアイコンなんでうんちにしてるの?♪

荒木玲…はいっ、真面目に演技します!

うわっこれあかねちゃん嫌い!!混ぜすぎたドリンクバーの悪い!!混ぜすぎたドリンクバーの味がする!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network