Show more

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、チーズ肉まんのガワだけ食いすぎて気持ち悪くて寝てた

眠いわかる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

今年まだおみくじ引いてない人の家具、うんうん。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…えっちですー、、、ちんちん

春の「商」を据えた諸侯(東海姫氏ーい??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

えっイエスキリストって女だったの???

あかねちゃんもネコになりてえ(ここで言うネコは二本足で死にかけたんでもういいです

1年前のと比べるとだいぶ猫感マシマシ

だいじょうぶ、大人しくオトナらしく乗ってる人じゃあああああああ、うんうん。

ねえねえ、そういや聖剣のメタファーなのかな…捨てられなくて」ってキモいわ〜。

はいっ、こちらメインスタジオ!ずっと乗ってないとアカンだね☆ :doll:

でなきゃ免許取るなんてしないよねw、うんうん。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!これは、付きのがかっこいいなって思ってたけど実物見たら・・!

おやや~、でもちんちんついてるからいややな♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network