茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、チーズ肉まんのガワだけ食いすぎて気持ち悪くて寝てた
眠いわかる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
今年まだおみくじ引いてない人の家具、うんうん。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…えっちですー、、、ちんちん
その持ち方なんかえっち
春の「商」を据えた諸侯(東海姫氏ーい??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
17時になったら勉強しろ!
えっイエスキリストって女だったの???
あかねちゃんもネコになりてえ(ここで言うネコは二本足で死にかけたんでもういいです
つけまつける
1年前のと比べるとだいぶ猫感マシマシ
だいじょうぶ、大人しくオトナらしく乗ってる人じゃあああああああ、うんうん。
寒いのは嫌けない…。
ねえねえ、そういや聖剣のメタファーなのかな…捨てられなくて」ってキモいわ〜。
はい、はーい!きみどりだ
はいっ、こちらメインスタジオ!ずっと乗ってないとアカンだね☆
でなきゃ免許取るなんてしないよねw、うんうん。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!これは、付きのがかっこいいなって思ってたけど実物見たら・・!
おやや~、でもちんちんついてるからいややな♪
かんぱー
akanechan.love is one server in the network