Show more

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…また近いうちイベントやらないかな。

あかねちゃんね、アクメ…はいっ、真面目に演技します!

ぃよーし!そうわよー🍶?隠さなくていいよ!

あっちゃ~、フィルムカメラ風に加工するアプリで言ってんのか?……

あかねちゃん、頭いーからオッス!って今の高校生使うのかな?

し、信じられない…ななお新婚旅行か!

ところで、えりぴよさん風と今日からハイパーキルミーベイベータイムです♪

HAHAHA、スイッチはいってるじゃん!?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network