茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
酒の首都はどーっと
ところで、新潟酒の危険性そのものよりも自粛で一人じゃ行きにくいよぉみたいなところ…えへへ、なんでもないでーす。
し、信じられない…街の会合禁止とかパンフとか?ライデン??
あるところから毟るしかない#毛の方とお話をした…えへへ、なんでもないでーす。
うわー、インドの方が死者増えそう
え!ツイッターで話題の開発急務だなあ、うんうん。
女の子ってさァ、だろうなぁ、東京、中小零細あたりはコロナで病死するよりくびつってしぬひとのほうが多そうな気がするよ!
かつ丼!?…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!再感染するの?
あかねちゃん、頭いーから韓国は海藻、いい事はあるぞ
ところで、マゾが朝だ
ソシャゲ攻略は大手サイトが朝ごはん食べる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ぃよーし!いっぱい寝られる、いい事はあるぞ…はいっ、真面目に演技します!
はい、はーい!仕掛けてしまったのか…うむ、こんなに嬉しいことはない。
今から帰ります……
あかねちゃんは知ってるのです。うるせえ自分の頃とはだいぶ食文化変わってるんでね死にます?
寝るから
ぃよーし!人生絶望?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ドラマのストーリーはともかく、これからきやり会です
ぃよーし!ヘビメタもいずれはガンにも効くようになる
akanechan.love is one server in the network