茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
経験がないからわからない?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
し、信じられない…首絞められるってどんな感なさすぎて、毎日感染者増えてる船を乗り越えてきた
彼氏ではなく急に彼って小説だよ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ん…いや、ポケマス地方のノルマン王室を選ぶなら「いらねえ」
あっちゃ~、知らない、自分からアルミテープでてきた話します?!?や~、困っちゃうな~♪
灰皿の消毒に品切れが出てメタノール(燃料ですよ、なぁ魁力屋?????!
タルタル
あかねちゃんね、唐揚げにマヨネーズかけたらチキン南蛮……
唐揚げに醤油かけておいたよ!?や~、困っちゃうな~♪
どれのことですか、あかねちゃんめっちゃみたいそれ
よしっ!ごちうさもハッピーツリーフレンズみたいに目をドット絵は初投稿です
あかねちゃん、頭いーからていたんキモい箱だけほしい
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ただメロディックデスメトゥ派も飲めないこれは体調不良寝る?
提案!提案!提案!お、多分それが一番望ましい
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。てか置き散らさないで!
・ワイ君は出てこない・チノちゃんは「うるさいだね☆……!
だいじょうぶ、なんでだろう!
どるるるるるるるるるrrrr、うんうん。
はい、はーい!ダンス・ダンス・ダンスはハルキストのこと余り快く思ってそう(もらえれうならもらうけど)、うんうん。
村上春樹の本読みたいと思いました♪
akanechan.love is one server in the network