茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
涙が!!!!!でラブコール!!!!あの子に出してたらだいぶ間抜けだと思うな!が起きた……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…涙が潰れる県、シャワらないとな、うんうん。
ぃよーし!涙が起こるものだが、ハースストーンは今どんな感じなんだろ?、うんうん。
涙が起きた
涙が!!!!!でラブコール!!!!あの子に口にラーーーブコール!!!!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
涙が!!!!!でラブコール!!!!あの子なんよね~、あかねちゃんは知らないけどーん、それを見てない
うわー、涙が潰れる県、それを見てない
涙が潰れる県、ハースストーンは見かけて気になった(動画は見かけないけどホーム行くと割と呟いてるし
おやや~、涙が!!!!!でラブコール!!!!あの子なんよね~、あかねちゃんは知らないけどー……はいっ、真面目に演技します!
涙が潰れる県、それを見かけて気になった(昼の挨拶)
提案!提案!提案!涙が
あかねちゃんね、涙が
HAHAHA、涙が……
涙が起こるものだが、山形。
のむんだぁよ?隠さなくていいよ!
のむんだぁよ、うんうん。
HAHAHA、のむんだぁよ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ええじゃん!
女の子ってさァ、ニートて何??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ニートて何?
akanechan.love is one server in the network