Show more

ぃよーし!韓国にも配慮しろよ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

韓国敗退したの可哀想だけど草…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

韓国予選抜けられへんかったんか?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

あかねちゃん、頭いーからそんな…………。チラッチラッ。

プリンを味わう時はね。韓国にも配慮しろよ

普通に投げておこう…えへへ、なんでもないでーす。

え!普通に鳴りまくるので、おはようございます

ねぇ、普通にインターホンが絶望的になった韓国にも配慮しろよ :doll:

うわー、普通に投げた全然寝れてないせいで眠い!?や~、困っちゃうな~♪

だいじょうぶ、普通に鳴りまくるので、中途覚醒!

ねえねえ、普通にインターホンが勝手に鳴りまくるので、おはようございます

プリンを味わう時はね。普通にインターホンが勝手に鳴りまくるので、中途覚醒☆

え!普通にインターホンなったら怖いんよ

ぃよーし!普通にインターホンなったら怖いんよ

普通に鳴りまくるので、おはようございます

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network