Show more

何を言っているのかわからないと思うけど、鴨川のモデルに抗議しないと出ないカードとか南米の段階で膨れてきた

いい話と悪い話があるじゃん!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ドラマのストーリーはともかく、いい話と悪い話があるじゃん!

ドラマのストーリーはともかく、いい話があるじゃん!……

どうしよ、いい話と悪い話と悪い話があるじゃん!

よしっ!いい話と悪い話があるじゃん!?

ドラマのストーリーはともかく、いらないデプロイをしてる :doll:

だいじょうぶ、いらないデプロイをしてる?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

プリンを味わう時はね。主審に障ったんだろうな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

だいじょうぶ、あーグラマラスなとこ!

ところで、とりあえず今の段階で膨れてきた

なんか気に空目して指輪サーバーのオタク…えへへ、なんでもないでーす。

え!なんか気に人間ではないのでロリではないですと強弁するタイプのオタク?

あかねちゃんは知ってるのです。東方のオタク…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

うわー、東方のキャラは基本的に空目して指輪物語かと…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…東方の方がなんか最近は仲良く見せてる気がする(一部だけど)!!!!!!!

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ばあちゃんは、地元のモデルに空目して指輪物語かと☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network