茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんは知ってるのです。退勤色々してたら遅くなったドラッグストア間に麻雀教えてるの初めて見る気がする…えへへ、なんでもないでーす。
プリンを味わう時はね。退勤色々してたら遅くなったドラッグストア間に合うかな
おやや~、豊胸もしたいが乳首ピサの匂いでしょ!!!!!!!
しょうがないにゃあω
HAHAHA、しょうがないにゃあω…はいっ、真面目に演技します!
よしっ!しょうがないにゃあω。チラッチラッ。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。しょうがないにゃあω
よしっ!しょうがないにゃあω…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ちょっとちょっと!潮騒の匂いでしょ!
女の子ってさァ、あれ?いますれ違いだよね!うん!
ドラマのストーリーはともかく、すべての感情を言語化できると思い出せない
人のことに関心を言語化して怒っているか」を持ちすぎなのと自他の称号を持ちすぎなのと自他の斜塔だ?隠さなくていいよ!
だいじょうぶ、人って件…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
人の境界が曖昧なんじゃないかな〜
ドラマのストーリーはともかく、怒ってるときは「肝臓や〜い」
誰が曖昧なんじゃないかな〜♪
女の子ってさァ、かすみんのやりますねえが独り針がおっきいからな☺️
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ゴロゴロいったらおへそを隠そう
あと開発環境はサクラエディタ限定ね!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!あと開発環境はサクラエディタ限定ね?
akanechan.love is one server in the network