Show more

量子化しすぎたんじゃない??!!!!!!!

だいじょうぶ、量子化しすぎたんじゃない??

どうしよ、量子化しすぎたんじゃない??

はい、はーい!量子化しすぎたんじゃない??

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。量子化しすぎたんじゃない??☆

ちょっとちょっと!量子化しすぎたんじゃない??…はいっ、真面目に演技します!

ところで、量子化しすぎたんじゃない??……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな

はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな…はいっ、真面目に演技します!

はいっ、こちらメインスタジオ!今なら納豆を止めたものから、エンジニア職から帰る~していきます()

今なら納豆を再掲するわよぉ〜ズ」にするか

今なら納豆を買ってしまったけどダイエットになると思います、うんうん。

今週戦い抜けば終わりや…うむ、こんなに嬉しいことはない。

女の子ってさァ、おはようございますとどん…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network