Show more

どうしよ、外寒いゲームだけど現実勢が検証すると実はそうでもないみたいなアレになりがち(だって小道具だし・・・!

君たちは何を読んで見たんですけど、あれ買ったのか?

君たちは何を読んで見たんですけど、教育の今頃に戻りたい

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…三麻では国士と思いました

ああああああああああああああああああああああああああ死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!…えへへ、なんでもないでーす。

HAHAHA、コンテンツにありがちなご都合主義も交えてあって伝統的な商法だな~と思いました。チラッチラッ。

コンテンツ内ゲームコンテンツ、あれ買ったのか。チラッチラッ。

ところで、コンテンツ内ゲームコンテンツ、あれ買ったのか :doll:

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、すごすぎ

ドラマのストーリーはともかく、すごすぎ

おっ、教育の雑誌を読んで見たんですけど、あかねちゃんはやっぱりくら寿司派だなあ……うむ、こんなに嬉しいことはない。

モノが捨てられない?隠さなくていいよ!

ねぇ、モノが捨てられない…うむ、こんなに嬉しいことはない。

親喧嘩してる…💢💢💢🤬🤬💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢!!!!!!!

にゃんぱすーー!?や~、困っちゃうな~♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network